ご飯には卵をのせて

2009年から2015年春まで拒食155センチ32キロ、その後、過食期を経て普通体型をキープできつつあります。現在は体重計に乗らないようにしており摂食障害の病状は緩和されてきています。
常に拒食または過食の波が襲ってこないか毎食ドキドキしていますが、ブログには自分なりの摂食障害の治ってきた過程を綴っていこうと思います。

摂食障害発症から現在まで

初めまして。

今日からブログを始めます。


私は2009年頃から精神的な打撃がきっかけで拒食症を発症しました。企業のマネージャーをしていましたが2014年に病状が進み32キロに体重が落ちこみ、同時に脳みそが思考停止状態になって会社を退職、その後、復職しましたが、今度は激しい非嘔吐過食に悩む毎日でした。


体重が増加し始めてから今日現在まで体重測定はしていません。スカートのサイズと太ももの感覚から発症前に近い体重に戻りつつあるようです。


このブログでは摂食障害の症状が再発しないように常に心がけていることを綴ります。


宜しくお願いいたします。